<写真:産経新聞より> 宝塚音楽学校の合格発表がありましたね。 普通の大学や高校の合格発表とは 明らかに違う「オーラ」ですよね。 あの場面を見るたびに、人は磨けば光るのだということがよくわかります。 目的がはっきりしていて、 それに向かって努力を惜しまない人 想像を絶するほど厳しい練習にも耐えた人 そして、自分も楽しみながら、同時に多くの人に夢や勇気や希望を与えている人 そんな人のオーラは確実に輝きはじめます。 そして、オーラが輝くと人を引き寄せます。自分の存在を求める人が増えるのです。 ヒーラーよりもヒーラーらしいですよね。 宝塚音楽学校では「おでこ」が重要なポイントだそうです。 おでこをしっかりと出して、顔の輪郭をはっきりさせる。 そんな決まりがあるらしいのですが、 そうなんです。不思議ですが、そうするとオーラは元気になる。 どうしてなのでしょう・・・・。不思議です。 中学校の時は、前髪が眉にかかっているかどうか・・・とか 目に入っているかどうか・・・・・という頭髪検査がありました。 そんな意味不明な伝統に、あの手この手で抵抗した時期もありますが 今なら、かかっていない方が如実にオーラが輝くことがわかります。 今なら、言われなくても、前髪を切っていくでしょう 笑 すべての人に、宝ジェンヌのような人生の「質」が存在するのだと思います。 目的、努力、忍耐、開花・・・・ 一人ひとりの人生に、同じようにやってきて、同じように歩んでいく時間が。 春です! スッキリとおでこと耳、見えてますか? 潔くスッキリ出して、背筋を真っ直ぐにして行きましょうね~ まわりにいっぱいオーラのおすそ分けができるように・・・。
(スパム防止等のためコメントを表示する前に認証を行ないます。認証するまでコメントは表示されません。申し訳ありませんが認証が完了するまでお待ちください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます) label> コメントをお寄せください
この記事のトラックバッ クURL :
コメントを投稿