10年くらい前、「過去世リーディング」というメニューを作っていました。 ヒプノセラピー(催眠療法)を使って、自分の過去世に回帰するというものです。 今は、ほとんどやりません。 みんな「見たい過去世」があって、いつしか「憧れ」になります。そして囚われます。 シャーマンだったとか、 霊能者だったとか、 巫女だったとか、 神官だったとか、 高僧だったとか、 教師だったとか・・・・ そして、みんなそこに戻りたがる・・・。
戻ること、思い出すことに、一生懸命エネルギーを消費して、時間を消費して・・・ う~ん・・・・・ 戻ることが、人生の目的じゃない・・・と私は思います。 戻らなくても、いつも、一緒・・・・ 私はそう思います。 今日、ある人達と打ち合わせをしていました。 途中、過去世が舞い降りました。 それは、いつも、何とも説明のつかない、「感覚」が湧き出る瞬間です。 その中には、今日、初めてお会いする方もいらっしゃったのですが 深い因縁・・・が見える。 だから、大切にしたい。今世は、喜びを生み出しましょう~ ・・・という感じ。 今、毎日祈っていることがあります。 すると・・・・出会う人、出会う人、深い深い因縁の人です。カルマの相手。 だから、ぼーっとしていると、カルマの輪に引きずられそうになります。笑 そのたびに思います。 修復のチャンスをもらっているのだから・・・・。 辞めたら終わり。切っても終わり。 だから、コミュニケーションを続ける。
(スパム防止等のためコメントを表示する前に認証を行ないます。認証するまでコメントは表示されません。申し訳ありませんが認証が完了するまでお待ちください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます) label> コメントをお寄せください
この記事のトラックバッ クURL :
コメントを投稿