Update: 2010.03.12 | Life Pass

コメント

うーん、年をとった?自分にもあてはまりますが。。。
「40,50ははなたれ小僧」という言葉も思い出されます。
やっぱ、螺旋じゃないかな?
螺旋の周期の中には、根拠なない自信を持つ時はあって、、、

僕を例にとれば、根拠のない自信の時は、若い時と変わりません。
それから具現化する周期というか、そこですね。。。でも、たぶん、、、

今の時代を変容とすれば、生まれた以後の経験ではなく、DNAに眠っている経験を呼び起こす必要があるような気がします。

もちろん、生まれた後の経験を含みながら。。。

たぶん、無駄なんてひとつもないことが、それらから導き出されるのかな?

なにか、わけわからん(哲学的)表現になったけれど。。。

「螺旋を描きながら上昇する」んじゃないかな?

経験は

ushiさん こんにちは!

今日も、根拠の無い自信で頑張ります~ 笑



コメントを投稿

(スパム防止等のためコメントを表示する前に認証を行ないます。認証するまでコメントは表示されません。申し訳ありませんが認証が完了するまでお待ちください。)

トラックバック


オンライン通販
藤田小百合パーソナリティラジオ「インラケチ~」
メルマガ
ロケーション&メニューを動画でチェック
ロイヤルプリンセス代表・藤田小百合オフィシャルブログ