時間をはずした日の祭りが近づいています。 今年、富山はグランドプラザで開催。はや、5年。 まだ、5年。 ステージテーマは「楽」 今年はお客様の中で「協力」や「舞台監督」を 申し出てくださったみなさまと一緒で 私は誰よりも「楽」を満喫しています 笑 思いに賛同してもらえたとき、人は元気や喜びをもらいます。 だから、また何でもいいから「できること」を一生懸命やりたくなります。 そして、それが新しい時間や経験となって広がりを生み出します。 今年は、そんな時間。 コズミックダイアリー講師仲間も、各地でいろんな活動をしていて 日々、いろんな報告を聞くことができるのですが、 いつも思うことがあります。 「コズミックダイアリーの講師仲間は、楽」と。 ホント 楽なんです。 初めて東京でコズミックダイアリーセミナーに参加したときも 「なんだ!この楽さは!」と思ったのですが 会話の中に、余計な気遣いがいらなくて 誰かの発言に大して「悪意」を持つことがなくて 感情に振り回されることもなく、 井戸端的なノイズが入ることなく、 常に広い視野に立って自分ができることを見つけ、 リアクションしていく。 その感動に魅せられて6年。。。笑 常に感動を与えるコミュニケーションを!という コズミックダイアリーの目的が、ちゃんと形に表れた姿だと いつも思います。 みなさん、コズミックダイアリーを使うということは そう願う人は、そんな自分を生み出せるって事ですよ 笑 それは、周りに旬な楽を与え、そして自分にも。 7月25日 純粋な思いが集まり 「自分も何かしたい!」と 素直に表明した絆を楽しみたいと思います。 ぜひ、みなさまもいらっしゃってくださいね。 これからの時代は、いかに「楽しむココロを持ち続けるか!」が 乗り切れるかどうかのポイントだと思います。 楽しんで、楽に越えていきましょう! インラケチ!
(スパム防止等のためコメントを表示する前に認証を行ないます。認証するまでコメントは表示されません。申し訳ありませんが認証が完了するまでお待ちください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます) label> コメントをお寄せください
この記事のトラックバッ クURL :
コメントを投稿