ANAクラウンプラザホテル富山では、なごみプランとして 宿泊代+タイ古式マッサージ、リフレ、フェイス、アロマトリートメント等 お選び頂けるセットになった安らぎプランがございます。
{お客様のご感想}
*大変、気持ちがよかったです。 ストレス、不満、脂肪?いろいろなものが溜まっていると思います。 呼吸法、白湯を飲む、早速実行しようと思いました。 ありがとうございました。
*最初からゆっくりだったので効果があるか不安でしたが 終わってみると筋肉のスジやコリが延びたのがわかり 体が軽くなった感じがしました。
*リラックスしました。 香りも良くて90分があっと言う間でした。 お世話になりました。 疲れがとれました。
*顔の色がよくなり、全体が軽くなった。
(スパム防止等のためコメントを表示する前に認証を行ないます。認証するまでコメントは表示されません。申し訳ありませんが認証が完了するまでお待ちください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます) label> コメントをお寄せください
この記事のトラックバッ クURL :
コメントを投稿